忍者ブログ

楽天市場・楽天ブックスでのお買物がいつでもポイント2倍!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自転車運転者講習制度

6月から施行

信号無視とか酒酔い運転とか3年以内に2回以上摘発されたら自転車運転者講習を受講。
 (講習代は各自治体で違うみたいなのであなたの住む自治体のHPをチェック)

 受講しないと5万円以下の罰金らしい。


  詳細→http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150508-00010003-cyclespo-spo

 
  気になるのは未成年の対応なんだけど書いてないんだなーコレが。


   で調べてみたら14歳以上は対象になるとのことです。


  「子供の違反は親の責任でございます」ってことですよー
PR

在特会

在特会のヘイトスピーチで最高裁が1226万円の賠償命令。


 無駄に在日朝鮮人にお金を払う事になったことを反省せよ。


ちなみに今回の裁判を担当した中で今回の国民審査にかけられるのは
木内道祥と山崎敏充の2名だそうです。


 

ヤンキー世帯

低学歴とか低収入の家族をマーケティング用語でヤンキー世帯と呼ぶらしい。
 
地元から離れず、地元のショッピングモールで目的なくブラブラして
 仲間意識が強くて車とか単車とか好きなチームとか作ってる。
普段の生活は徹底した節約でイベント行事・祭りではお金を派手に使う。
 
 メリハリがあって良いよね。


楽天市場・楽天ブックスでのお買物がいつでもポイント2倍!




  • SEO
  • loading
  • ルー・ミツマン監督のファンタジア日記
  • SEOツール
  • SEOブログパーツ
seo great banner
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加



楽天ウェブサービスセンター Web Services by Yahoo! JAPAN