忍者ブログ

楽天市場・楽天ブックスでのお買物がいつでもポイント2倍!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安保法案可決

衆議院で可決したもよう

 
 大荒れだったみたい。


 
 数十年前日米安保の闘争があったけど


  今は日米同盟はなくてはならないものになってます。



  歴史が証明するという面からみれば今はどうなるかわからないですけど


  
   野党のみなさんは国民に言ってやってください。


 「なんでみんな自民に入れたんですかー!」って。

 

   おたくらがが無能だからです(笑)



  対案ださずに反対反対って仕事してないって言われても仕方ないです。


PR

安保法案

憲法学者が軒並み違憲だと言ってる集団的自衛権。


 憲法改正からしろってことなんだろうけど


 安倍さんアメリカで夏までに成立を約束してるんだよね。



軍艦島 世界遺産 進撃の巨人

軍艦島が世界遺産に登録されると聞いて思ったのが


 たしか映画の進撃の巨人の撮影は軍艦島だったような・・・


  で調べて見るとやっぱり軍艦島だった。


 世界遺産に登録されるだろう軍艦島で撮影した進撃の巨人。


   箔がつくね。


  見に行こう見にいこう。



楽天市場・楽天ブックスでのお買物がいつでもポイント2倍!




  • SEO
  • loading
  • ルー・ミツマン監督のファンタジア日記
  • SEOツール
  • SEOブログパーツ
seo great banner
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加



楽天ウェブサービスセンター Web Services by Yahoo! JAPAN